世界に一つだけ!オリジナルTシャツのメリット3選


デザインが自在にできるので満足度が高い

オリジナルTシャツはデザインが自由にできるので、イメージ通りの満足度が高いTシャツに仕上がるのがメリットです。こだわりぬいた世界に一枚だけのTシャツを作ることができます。印刷方法も、インクジェット方式やシルクスクリーンなどから選べるため、デザインに合った印刷方法を選ぶとよいでしょう。大ロットだけでなく、1枚からという小ロットから作れる業者も多いため、自己満足のためにTシャツを作ることが可能です。

チームやグループの団結力が高まる

オリジナルTシャツをアマチュアスポーツチームやサークル活動のユニフォームにすると、団結力を高めることができます。市販のTシャツで揃えることもできますが、チーム名などを入れたオリジナリティあふれるTシャツは、チームへの忠誠心をより高めてくれるでしょう。一緒にアイデアを絞りデザインしたTシャツは、愛着もひとしおのはずです。試合中も仲間を認識しやすく、試合運びにも良い影響を与えてくれるでしょう。

思い出として大切にできる

文化祭などのイベントでクラスのオリジナルTシャツを作ると、それらのイベントが終わった後も思い出として残ります。その後着る機会がなくても、Tシャツを見るだけで楽しかったことを青春の一コマとして思い出せるでしょう。数年後に同窓会をした時も、Tシャツがあれば盛り上がること間違いありません。離れ離れになった仲間との心をつないでくれるアイテムになるはずです。

大ロットで作るほど料金も安くなるので、学生でも無理なく出せる料金で作れるでしょう。

オリジナルTシャツを作りたい場合、インターネットで調べると業者が見つかるので、そこで作ってもらう事が出来ます。