何を基準に選べばよい?電話占いの選び方のポイント


在籍する占い師の人数が多い

電話占いは色々なサービスがあるので、初めて利用する時は何を基準に選べばよいのか迷ってしまいます。わかりやすい基準で言えば、在籍する占い師の人数が多いサービスは、それだけ選択肢が豊富なので相性の良い占い師を見つけやすくなるでしょう。トップページには人気占い師がランキング形式で表示されていることも多く、参考になります。色んな占い師を吟味してみたいという人にもおすすめです。

占ってほしい占術がある

占いには西洋のものから東洋のものまでさまざまな種類の占術があり、それぞれ占って欲しい占術は異なります。サービスによっては、タロット占いに定評があったり、四柱推命が当たると有名であるなど独自のカラーを持つものもあります。そのため、自分が占って欲しい占術があり、なおかつ当たると評判のサービスを選ぶのがおすすめです。

鑑定料金や口コミでの評判

電話占いを選ぶ際には、もちろん鑑定料金にもしっかり目を光らせる必要があります。なぜなら、1分ごとに料金が追加されるので、話せば話すほど料金がかさんでしまうからです。1分150円から250円が相場ですが、有名占い師はもっと高く設定されていることもあります。高すぎる鑑定料のものは避けたほうがよいでしょう。
また、口コミでの評判はサービスの良し悪しや占い師の的中率を判断するのに有益な情報です。利用してみたいサービスを見つけたら、そのサービスの口コミや占い師の評判を調べてみるのがおすすめです。
上手に電話占いを利用して、明るい未来のために役立てましょう。

電話占いのランキングを利用する事によって、どの占いが当たりやすいのかを楽しめるようになります。今では電話占いも多くありますので便利です。